見出し画像

マーシーの自分史 4巻 151話~200話

2020年9月26日に「マーシーの自分史」ツイートは連載300回を迎えることが出来ました

これを機に今まで1話から50話までしか纏めていなかったので、出来るだけ纏めて読んで頂けるように急いでnoteにしてみました

今回は第4巻となります
151話から200話迄でマーシーの転職経験が2回ある時期
そして一番在社期間が長い沖縄エジソンでの物語が始まります

ただ営業として円熟して物語として面白くなってくるのは、もう少し後なので中弛み感は否めないかな

まあ
でもマーシー自身の自分史として記録の意味も込めて続けてきたので第4巻としてリリースをしました

お一人でも多くの方に読んで頂ければ幸いです

アイキャッチの写真はこの時代よりかなり後の映画製作時の物ですがご容赦ください
実はこの時代の写真がほぼ行方不明

これは今後自分史作成を人に勧める際の反省点としなければいけませんね

自戒を込めて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?