見出し画像

マーシーの自分史 第2巻 51話~100話

こんばんは!
マーシーです

前回1話から50話までを纏めてからずいぶん時間がたってしまいました。
その間に連載は300話になろうとしています。

少しづつですが毎回読んで頂ける読者も増えてきて感謝に堪えません。

前回
マーシーの人生を語るのに300話くらいになるのかな?
って書きましたが、298話目でまだ37歳あたり
このままいくと500話でおさまるかどうか(笑)

早く次を纏めなきゃと思いながら
いたずらに時間が経過しましたが
やっと100話迄まとめる事が出来ました。

この巻では大学時代の終わり近くまでの自分史となります。
ひとりでも多くの方に読んで頂ければ嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?