見出し画像

マーシーの自分史第5集 エジソン篇の1

Ⅰご挨拶

2020年3月21日に最初のツイートをアップしてから約3年(2023年2月28日現在)となりました
300回を数えた時に思い立って、自分史ツイートをノートに纏める作業を行い200回目のツイートまでを50個ずつ纏め、計4冊のノートを作成しましたが
それからは纏める作業を怠り、気が付くと本日で、連載は1185回目となっています

この間に自分史倶楽部を結成して
倶楽部メンバーが60名を超える規模になりました
メンバーがそれぞれのペースで
またそれぞれの考え方や手法で自分史をツイートしたり、ノートに纏めたり
楽しく活動をしています

そこで私も放置していたノート制作をすこしずつ再開することにしました
自分史倶楽部の中には
はるこさんやてこパカさん、そしてつばささん達のようなノート創りのエキスパートがいます
マーシーのノートは単純に50ツイート纏めただけのものでしたので、これを機に思い切って、エピソードや勤めた会社の時期で区切ったノートに再編集してみようと思います
手始めに
沖縄エジソンに勤務した時代を手掛けてみますね
第4巻と若干被りますがご容赦ください

Ⅱマーシーの自分史 #エジソン篇の1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?