見出し画像

マーシーの自分史1話~50話

ツイッターでマーシーの自分史を書き始めたのは、3月21日

最初は5回から10回に分けて、マーシーの人生を振り返るツイートを
上げていこうという程度の考えでしかありませんでした。

それがツイートを上げていくにつれ、140字という限られた文字数の中で
人生のエピソードを綴っていく事に夢中になっている自分がいたのです。

そして気がついて見ると、マーシーの自分史ツイートはもうすぐ連載200回目を迎えます。今30代のバリバリ営業として飛躍する年代に入っていくところですから、私の人生を語り終えるにはおそらく300回か400回を数えることになることは間違いありません。

そこで、ツイートのままだとなかなか纏めて読むことがむつかしいので、先ず50話目までをノートに纏めることにしました。マーシーの自分史ツイートを読んでいただいている方が、何名いらっしゃるかはわかりませんが、こうして纏めることにより読んでみようかと思っていただける方が、お一人でもいらっしゃれば幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?