泳げ終わった

ここ最近のイベントで一番楽しみしていたMONO NO AWARE ワンマン"泳げ!"がさっき終わった
ライブ始まるとなんかどこかで早く終わってくれって思ってるよねという話題、わたしもそれなと思ってたし奇奇怪怪でも取り上げられていたけど、1曲目からずっと「終わりたくね~」と思ってたし、アンコール出てきてくれた時は「あと15曲くらいやって~」と思ってた あっという間に終わっちゃった 本当に楽しかったな~

楽しいのが一番なんですよな
最初MCで周啓さんから「どうですか?」と問いかけられたとき、すぐ「たのしー」ってちっちゃい声で返事したのだが、そこからなんかずっと楽しいのがいいよねみたいなことを言っていて、なんかそうだよなと思った
よつばとで大雨の中傘もささずに「おおー!すっげー!」とよつばがずぶぬれになるシーンがあり、とーちゃんがそれに対して「あいつはなんでも楽しめるからな よつばは無敵だ」と言っていたのを思い出した(これの裏取るためによつばと引っ張り出したらめっちゃ読んでしまった おもしろい)
楽しくてよかった 楽しいのがいいよね ありがとうございます
あと生きる意味とか考える暇とか必要がないくらい楽しく生きている人がかっこいいよねみたいなことも言ってた 私の最近の思考周啓さんに傍受されている可能性がある
ステージの人たちもお客さんもみんな楽しそうにしててよかった
いいライブという感じ いい空間だった

MONO NO AWAREが本当に大好きで、誰のライブに行くときもたいてい知らない曲が3曲くらいはあるんだけど、出してる曲全部知ってる状態で行ったのはMONO NO AWAREが初めてだった
もうMOって打ったらタブでMONO NO AWARE一番上に出てくるわ ラッキー
全曲好きだから何をやっても好きな曲やってくれた!ということになる
夢ないけど、ヒトノキモチニナ~ルをライブで聞くのが夢だなと今日思った 夢くれてありがと



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?