荘子it

レイハラカミが40歳で死んだのを見て思う
私の大好きな貯金は人生を消化試合にしているわ
たぶんそつなく終わるのを待っている
人生でやりたいことじゃなくて人生をクリアすることだけ考えている 間じゃなくて終わりだけね 終わる瞬間まで衣食住に困らないかどうかしか考えていない ほかのことも考えたい ほかのことに費やしたい
わーーーーーーーー何がしたいんだろうか
何に喜びを感じるんだろうか
わたしはなにが好きなんだ

PCの大きな画面でみるYoutubeは楽しい

私は何を思うのか私が何を思うのか私が何を思うのかね

老後の貯えをせよと老後の貯えさせることを生業としている人以外に言われたことがない ウワーーーーーッ

くだらないことだ くだらないことに生きている 正解がどれかとか 本当のことみたいなことばっか言ってたらこんなことになってた え?臓器移植でもするか?自分の人生を他人に預けようとするのがだめ なんでそうなるのか何が好きなのか

つまらねえと思い始めてからが本番なのか?どうなりたいんだ 荘子itになりたい 荘子itの自分が興味があって好きで生業にしていること、自分が何が好きなのかいっぱいしゃべるところ 止まらないところ 荘子itになりたい ちがう誰になりたいとかは世界一なににもならないこと 荘子itみたいに話せたらいい 荘子itと話したい

人の話を聞きたくないが人の話を聞かない奴は大嫌いだ なぜなら私が人の話を聞いていないから なりたくないのとなっているのが拮抗してえらいことになっていて非常に嫌 止まらないほど何かをしゃべりたい これかも いま来たな 止まらないほど喋ることができるものが欲しい
あーだからしゃべり続けなきゃだめなんだわ

ずっと震えてたのに 楽しいから
これたぶん本能なんだわ保守走り(ほしゅばしり)
抗いて~~~~~ 何でもできると思ってたしなんでもできてたな
銀座の歩行者天国で、抗議ののぼりを持ち縁石に座り込んでだべっていた二人組、そのとき一緒にいた人があれも立派な抗議の形だと言っているのを聞いて救われてた あ~はいはい
今まで思っていた正解(笑)はでかい声をだし大人数で進み続けなければならなかった やりたいことはおにぎりデモなのに
おにぎりデモをゆるせ 許せだと?誰の許しを得る 生殺与奪の権を他人に握らせるなですよね そう 自分で決めますからおにぎりデモをやるかどうか それを抗議とするかどうかは
えらそうにするな こちらに入ってくるな 人のところに入るな 人を入れさせるな

思い出したーー自分の中で二人つくりずっと討論していたのに これだと導き出したものに0.2秒でいやでも違うがなと返すことをずっとやっていてそれが楽しかった それをしたい それ今思い出した 書いてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?