見出し画像

デザインフェスタに出展しました

もう7月なので5月のことを書くのどうしようと思いましたが
自分の記録として残しておきたいと思います。

大好きなPukさん からお誘いいただき
5月の20、21日に国際展示場で開催されたデザインフェスタに
初めて出展しました。

Pukさんのブースにお邪魔させていただきました

告知が苦手で直前に1回だけの投稿だったのに
「twitterを見ました」と言って来てくださった方が何人かいらして
とても嬉しかった。

素敵なお客さま

なんとファンタジー! デザフェスってすごい!
素敵なお客様もきてくれて型を2つ買ってくれました

まいど

あの猫さん、おうちでクッキー焼くのかな。
また機会があれば出展してみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?