108の煩悩

でか美ちゃんのYouTubeでこんな投稿を見つけた。

私も108(108もないけど)の煩悩を書いてみよう。

1 VIO医療脱毛したい
2 毛穴埋める下地買いたい
3 二重アゴの脂肪吸引したい
4 産後ダイエットしたい 尻トレしたい
5 収入増やしたい
6 早く前髪伸びて欲しい
7 太ももも痩せたい
8 アフタヌーンティーに行きたい
9 突如としてお腹や胸に出来た大量のイボを取りたい
10 在宅勤務用の良い椅子が欲しい
11 シュウウエムラのメイク落としが欲しい
12 2人目の教育資金の貯め方を確立させたい
13 宝くじ当てて家のローン完済したい
14 子供にスイミングを習わせたい
15 働き方を変えたい
16 子どもの衣類収納の最適解を知りたい
17 甘皮処理自分で出来るようになりたい
18 自転車小屋欲しい
19 眉毛サロン定期的に通いたい   
20 骨髄バンク登録したい


絞り出してこのくらい。。。
ほっとんど自分の外見のこと笑
ちょっとだけ子どものことも入ってるけど、結局他人への煩悩ってあんまりないのかもしれない私。。。 
もはやこれはやりたいことリストになってるけども。笑
また思いついたら追記していこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?