業務日誌12/18

MARCOの杉木です。
不定期更新ですが、日々あったことなどを書いていこうかと思います!

*MARCOの倉庫問題解決か?!
以前は古民家の納屋を借りて倉庫にしていたのですが、
倉庫を移転してかなり環境も良くなりました。
最近フォークリフトの免許を取得したのでこれでコンテナからの荷下ろしが楽になりマス!やったー!

*ゲルハルトの販売スタート!
木製のゲームどうかな?って心配でしたが、お陰様で販売は順調に推移していると思います。次販売する作品はどうしようか情報収集中です。
ゲルハルトとの商談で色々とヨーロッパ圏のゲームの販売の仕組みを知れて勉強になりました。ゲルハルトのゲームは他のボードゲームと違って大量に作って問屋を通して大量に売るっていう価格設定ではないので、弊社の方でゲルハルトの良さを広められたらと奮闘中であります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?