見出し画像

ファッションは心の支えであり生きがい



自分にとってファッションは
「作ることは生きがい」

「着用することは心の支え」

いつも作品や服に込めている想いがあって
「少しでも僕の絵が心の支え」
になってほしいと思ってます。

そして、なにより
本当に服やキャンバスに描く事が本当に楽しい‼️

表現する事や、もの作ることは私自身素でいられるというか、本当に生きがいを感じられる

お気に入りのair force


僕自身、実は生きづらさを子供の時にめちゃ感じた。
常に他人と比べたり、真面目であることが正義

絵はめちゃ好きだったが、
上手いやつが褒められ、僕みたいな抽象的な絵は
全く受け入れられず、凄く生きづらかった。

ファッションでも、何でも、
個人としての価値や個性を発揮できなくなってる
世の中に悩んでいた。


そんな混沌とした中、
自分はオリジナリティーをぶつけたいと思った事と、本当に描く事が好きだったので
服や色んなものにペイントしてみた。

これが本当に楽しい‼️


結果としてポジティブでいられるし
多くの運の良いとこが自然と起こるようになった。

これが凄くて
道端を歩いていただけで、大きなお仕事を頂けたり、「この服どうしたの?」と聞かれ
服のオーダーメイドを頂いたり、

ペイントした服を着るようになって、
様々な恩恵を得ている。

ビートボクサーGene Shinozakiさん




「そう、私にとって服とは心の支えであり、
多くの人と繋がれる武器」です。


そして、実現したい目標があって
ファッションや絵を通し

僕のように悩んでいる人の

「少しでも役に立ちたい」

勇気や元気を与えたい。

少しでも心の支えになったらなと思って制作してます。

ここまで見てくれた方すごすぎて感動してます。
本当にありがとうございます🙏

⬇️⬇️ファッションショップ

ビートボクサー SO-SO 衣装提供

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?