見出し画像

迸るLOOPエネルギー🔥

ステージ上で輝くアーティストは本当にカッコよくいつみても勇気をもらえる✨

そしていつか、アーティストの衣装を担当し
ファッションと通じ、後押しすることができればと、そう思っていた

それが昨日実現された。本当に最高だった。



3/31 渋谷WOMB で開催された loopstationイベント
”CUBE UNITE ”
もうみんなやばすぎた。。。😵‍💫

アーティストはlooperであるHIRAさん
様々なイベントで見てきて、どんどんと成長する姿に感動した
勇気ももらった。


いつか彼がステージに立つ時に、後押しする気持ちで、衣装を制作してみたいと強く思っていた

それが昨日実現し、最高だった🌌

緊迫した空気の中
ステージ上で多重録音し、爆音でお客さんを盛り上げる姿は本当に感動した

盛り上がるサビの瞬間
服に直筆で描いた線と色彩が音楽と調和し
会場に色彩が一面に広がるような、とにかく制作した自分だからこそ
目に映る凄まじいエネルギーが半端なかった🤩



音楽とファッションは親和性があるととても感じる。
私自身制作する服には、コンセプトがあって


“エネルギーを与えたい”


心のよりどころみたいな
言葉ではなかなか表現できないけど
勇気や少しばかりの元気を与えたい🔋


ステージ上で活躍する人だけでなく、
今現状悩んでいる人だったり、自信がない人

とにかくファッションを通しエネルギーを与えたい”


飛行機の離陸する時の凄まじい勢いがたまらなく好きで✈️
あの感覚に似た感じを私はファッションなり映像なり表現したいのかもしれない


とにかく、音楽とアート ファッションの親和性
調和は本当に美しいものがあり
エネルギーを与えてくれる
これからも他にない自分だからこそできるファッション
アートを探求していく❗️

最後まで読んでくれ方、本当にありがとうございます
こんな不器用な日本語を。。
感謝です!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?