アップデートのお知らせ

19/04/22 アップデートのご案内 (ミッション一覧操作の改善)

marchily 開発チームです。

2019/04/22 に下記内容のアップデートを行いましたのでご案内いたします。

■ ミッション一覧からステータス変更や期限変更等を行えるようになりました

ミッション一覧の右側にステータス変更や期限変更等を行うためのメニューを配置するようにしました。これまでは編集画面に遷移して変更する必要がありましたが、一覧から簡単に変更が可能となります。

またこの修正に合わせて、一覧で選択したミッションを一括で操作する際の UI も変更しております。

■ レポートに付与できるバッジの種類を追加しました

投稿されたレポートに付与できるバッジとして、新たに以下のバッジを追加しました。ぜひご活用ください!

・オーケーバッジ
・クラップバッジ
・オドロキバッジ
・カナシミバッジ
・オネガイバッジ
・オウエンバッジ

■ 仕様変更

その他、以下の仕様変更を行いました。

・レポートの「今日進んだミッション」の情報として、ミッションのタグ情報を追加 (※ 本アップデート以降に投稿されたレポートに限ります)

■ 不具合修正

以下の不具合を修正いたしました。

・添付ファイルに拡張子が「.js」のファイルを追加すると、ダウンロード時にエラーが発生する

今後とも「marchily」をよろしくお願いいたします。

Twitter・Facebookでも情報を発信しています!
https://twitter.com/marchily_PR
https://www.facebook.com/marchily.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?