見出し画像

モニ

人生で何回かある

たいして睡眠時間ながかったわけでもなく、死ぬほど疲れてたわけじゃないのに、寝起きめっちゃよくて朝からなんか行動したくなるそんな日が

まず軽く掃除、水垢がひどい洗面台なんか久しぶりにふいて、それだけでも心がスッキリする

次にYouTubeでストレッチの動画を見ながら体操、簡単な運動だけど、体を伸ばすのは気持ちいい


ひと段落したところで、何をしようか考える

そうだ、久しぶりにあれでもするか


日本人らしい朝食を食べる


パンもいいけど今日はご飯、あと味噌汁、なんといっても魚が食べたい、鮭なんか最高、納豆もつけたりして、そう考えるだけでうきうきする

よっしゃ、ファミレスいこ

ドリンクバーつけてオレンジジュースも飲んじゃおうかななんて歩く、まだ気温の上がりきらない温かい朝、空は青く、風が気持ちいい

ジョナサンの焼鮭朝食で1日が始まる


日本人の朝が、始まる










和風ハンバーグ朝食に心奪われました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?