見出し画像

アダルトビデオシンドローム7

iPhoneにメモ機能がある

iPhoneを使ってる人なら知ってる機能だしiPhoneじゃなくてもスマホには多分あるんじゃないかな

そのメモの一つに"女優メモ"がある

これには好みのav女優が羅列してあって、名前を思い出せない時にたまに見返したりする、他にもなんか誰かいいのいないかなって時も見たりする

いい人を見つけたりするとメモに書き足す、今見たら57人も書いてあった、絶対にスマホ無くしたくない、このiPhone巨乳の女優ばっか書かれてるメモあるけどなにこれ?もしかしてこいつの性癖?ってなる、最悪、無くさなくてもなんかのはずみで人とか友達に見られたら恥ずかしすぎる


むしろこのメモを有効活用するにはどうすればいいだろうか

これだけのサンプルがあればAIにおすすめを聞けばめちゃくちゃタイプの人を見つけてくれそう、というかもうそんなサービスありそう

もっと言えば57人の顔、スタイル、声、その他もろもろ平均化して自動生成av女優だって作れるんじゃないのか今の時代だったら、AIが作ったavでシコる時代も来るはず、さらにそうして作られた女優を3Dスキャンしてラブドールを作って人それぞれの最高av女優を自宅配送してくれる世界だって目の前にもう来てるはず、誰かこの文章読んだ人始めてくれ


そんな世界を想像しながらとりあえず俺はav女優メモのタイトルを 100均 買うやつ にしとこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?