見出し画像

正月ギャルカウンターパンチ

「あーっ!まーち!え!めっちゃ久しぶり!」

「おー!久しぶりじゃん、元気してんの?」

「元気元気!やば!まーち!久しぶり、え、やばいんだけど!」

「めっちゃ元気じゃん、何年ぶりだろ、久しぶりだね」

「マジやばいんだけどー!てかさ、写真とろ!」

「いいよー」

「まーちやば、インカメでとるね!ピースピース!」

「はいピース」

カシャー

「とれた!え、まーちじゃん、やば、てか見てこれ、うちら顔似てね、ウケんだけどなにこれやば」

「あーほんとじゃん、もしかして血繋がってんじゃね」




「は? うざ」









じゃあ僕なんて言えばよかったんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?