見出し画像

無題

朝勃ちをして目が覚めたあと、そのままの勢いでシコろうとしたんだけどめちゃくちゃおしっこもしたくなってトイレに行った

寝起き一発目のおしっこということもあって量は凄まじく、毎回思うけどこの朝イチおしっこは何mlでてるのかなぁと思いながら用を足した

朝イチ 尿 量

で検索すると色々情報が出てきすぎてどれも確かではない、1000ml〜1500mlなんて出てきて一瞬ホントか?と疑いつつもでもめっちゃ出てるしなと思ったり

膀胱容量なんて言葉も出てきて、おしっこタンクは300mlでいっぱいなんて情報も出てきた、そうなると上の1ℓなんて嘘だしもう本当のことがわからない

ただ子供の時、朝に検尿のカップにおしっこをしていた時余裕でカップをこえるおしっこが出てきたのは覚えてる

もうトイレに2ℓペットボトルを置いて一週間くらい測って平均を出せばいいんだけどめんどくさいし汚いしペットボトルにおしっこを入れるのはむずそう

結局朝イチおしっこの量はわからないまま、謎は深まるばかりだがひとつだけわかったことは朝イチのおしっことともに朝勃ちの性欲は流れ出ていったことで、そのまま布団に入って二度寝した、エロい夢を見たということもなかった、終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?