見出し画像

被弾ヌ・ジャルク

今日は横国杯です。まず手始めにKの車に乗り込むためにちゃんと起きました。みんなギリギリアウトだったのですが、道が余裕で空いていたので思ったより30分早く着きいい話しでした。和田坂ドリブンズという横国2年のチームにお邪魔しました。

そういえば買っていた城東ユニをもらう
横国に逆ロンダ

初戦は明治戦。先発のMさんの代名詞カーブを捉えたあたりはクソデカファールになりノーヒットでした。しかしチームがコールドで勝ったのでいい話しです。

2試合目は先発で、提供平静大学とかいうふざけた名前の個性豊かなチームでした。初回に連打でピンチを招き暴投で1点失いましたがなんとか最小失点で切り抜けました。左にシンカーは良くないのでちゃんと首を振ろう。追いついてもらった後の2回は良さげな投球で、3回もサクサク2アウトまで取るも、まさかのサヨナラ被弾で終戦しました。
相手は今日全くカーブに合ってなかったEさんだったので2ストライクから安牌だろうとインローに決めたつもりでしたが、立ち位置前にして狙っていたらしいです。お〜ん。まあこれは打った側がすごいです。捕手のK(肉)は振逃を悔やんでいましたが初見で止めてもらってるので偉すぎです。あと単純に打てなかった(寝不足により蓋見えない)ためにジエンゴできなかったのが悔やまれますね…被弾はピッチスタイル的にしゃーなしなところがあるし、切り替えも重要なんですが、切り替えた後の投げがないので敗北です。
というわけで1勝1敗で敗退じゃ!和田坂すまぬ!

その後はガムテボール打撃とかになりました。人の迷惑はやめましょう。

キャッパーディナーはガストでございます。
201円がくからもらうのを忘れない←おk

ポテトなどをクーポンで購入

下北沢を南から攻めた結果、未知の風景と街灯の明かりが合わさって情緒〜になった。

夜は普通にゲキヤクいじいじしてたらもうこんな時間でした ひえ〜 とりま2番まで終わったのでヨシ!

サビ

疲れているので寝なければ…おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?