見出し画像

はじめまして

記念すべき第1回目の投稿になります!

まず、軽めに自己紹介しときます!

名前:かいせろ

年齢:20歳

職業:大学生、サッカーコーチ

大学では"歴史"を学んでいますが、それとは別で"ビジネス"を勉強しています

サッカーのコーチは地元の小学生のチームで週1日〜2日やらせてもらってます。

あ、ちなみに彼女はいません。笑
良い感じの子もいません。笑
誰か紹介してください。笑

ざっとこんな感じです!

20歳でサッカーやってて歴史とビジネスを勉強してる彼女のいない陰キャだって分かってくれましたか?笑

これだけ覚えてもらえれば十分です!

このnoteを通じて
・文章を書くスキルの向上
・アウトプット
・色んな考え方を知ること
・継続すること

これら4つの目標、目的を達成させようと思っています。

しばらくはこの4つをメインテーマとしてやっていきます。

もし、こうしたほうが読みやすいよ!とか私はこう思うから、この考え方は違くね?とか思ったことがあれば、コメントしてください!

投稿は不定期に、気分が向いたら投稿していきたいと思っています。

よろしくお願いします!