見出し画像

・・・しばらく「note」休みます

おはようございます!

さて・・・8月8日から毎日投稿していた、この"note"ですが、ちょっとお休みすることにしました。

たった60日程度ですが、毎日投稿してきたので、こんなに早く途絶えるものな・・・とか、ここ数日、まあまあ考えたのですが「新しい仕事」を引き受けることになって、そちらにより多くの時間を割きたいので、"note"の時間的優先順位を下げることにしました。

若い時なら、寝る時間を削ってでも「やりくり」して継続したのかもしれませんが、これが「老い」かな・・・と還暦の誕生日を目前にして、少々悔しい気持ちにもなっています。

もともと「ボケる前に記録しておこう」という動機で "note" を始めたのですが、まだまだ「隠居」はさせてもらえないようです(笑)。

当面は、気になることがあれば「Twitter」にメモしておいて、また、落ち着いたらコンテンツとして記録を再開する「つもり」です。

ただ、「再開の時はハンドルネームでやろう」って気もあるので、このアカウントは最後かもしれませんが・・・。

たった2か月でしたが、いい勉強になりました。また、こんな内容でもフォローしてくださった皆さんや「いいね」をくださった方々に本当に感謝です。

もし、よければ、明日からはTwitterでお付き合いください。

よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

ではまた"Twitter"で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?