2023年3月25日[雨のソロキャンプ]佐賀県基山町雨キャンプ ターフテントと寝袋薪ストーブだけが頼り

到着したときは雨は降っていませんでしたが、あたりが暗くなってから雨が落ちきだしました。就寝用の小さいテントを訳合って持ってこなかったためターフテントと寝袋と薪ストーブがメインのキャンプになりました。

幸いなことにこの日は気温が薪ストーブのおかげもあって14℃を下回ることなく暖かい夜でしたが、風が強くターフテントが時折大きく揺れていました。 

どことなく不安な夜でした。

このキャンプ場は夜は9:30までは管理人がいてくれるので安心です。

この日の宿泊キャンプは、わたしを含め2グールプでした。

なかなか穴場スポットなキャンプ場でした。

また行きたいと思っています。

キャンプ場の支払い方法は「PAYPAY」が使えます。

次も、佐賀県のキャンプ場にいこうかなぁ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?