見出し画像

DESCENDENTSとKUZIRA

18時30分に閉店して早歩きでダイヤモンドホール。

到着したらちょうどAUTHORITY ZEROが流れてて。
少しゆとりがあってセンターまで行くと偶然左に工藤さん。
そして右後ろには宮下君と遭遇。

ビール買いに行ったらタカシ君とリー君!


北野君、ミーター、カズマさん、飯田さん、カイト君、チャチャ君、リンナイ君、マサ君など他にも沢山友人/先輩に会えました!
あとDESCENDENTSライブ中はリュウノスケ君もフロアから観てましたね!

slowly but steady/バンダリズムが居たと思うんだ。
ライブ終わって声掛けようと思ったら見当たらなくなった。。
凄く後悔。



EVERYTHING SUCKSとMILO GOES TO COLLEGEが好き


DESCENDENTSもKUZIRAも最高でした!

KUZIRAはCLOWNがアップデートされてて今までで一番良かったし最後の曲もグッときました。


転換な長めでディセンデンツ登場。
EVERYTHING SUXからのHOPE!!

あの空間凄く良かったなあ。
あーゆー自由なライブハウスが大好きです。

最新作レコード2800円



カッコイイバンドTEE着てる人沢山いたけど自分的にはSHOOKONES TEEの人が優勝でした!

KID DYNAMITE,LIFETIME,NONE MORE BLACK,SO MANY MEN,SLIDE,CLEAVE,FOR A REASONあたり好き大推薦なシアトルメロディックハードコア!
(名古屋でこんなバンド出て来ないかずーっと待ってる。出来れば上前津で!お願い!)






話は戻って金曜昼過ぎ。
DESCENDENTSのオフィシャルYOUTUBEを聴いてたらリュウノスケ君が「新しいキーホルダーとストーリーズのアレが~」と急にご来店。

「え?リハは大丈夫なん?」と尋ねるも、いつも通りマイペース。

いつかレコード創って欲しいな


ゆっくり話すのは久々な気がしました。
いつもと同じ野球の話と色んな話をしました。


お買い物もありがとー!
またライブ観に行きます。

全然変わらんね。



KUZIRAのCD取扱中です。


それでは週末上前津STARTです!
僕ももう少し頑張るよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?