見出し画像

KUZIRAのカセットテープ

熊野君のMCで「PAY THE PIPERのCDジャケットを逆にしたら」って話。
アートワークのコンセプトは「ライブハウスの扉を開けたら広がる秘密基地みたいな興奮を魅せたかった」って事を補足させて下さい。
まさに昨夜のザイオンはそんな感じだった。


昨夜の上前津最高でした。
酸素が薄くて私息切れ。


フロア含め最高の空間でカッコ良かった。
あんなシンガロング聴いた事無い。
帰る時外も散らかってなかったし嬉しい。

会えてはいるし連絡は取り合ってるから久々な感じはしないけどKUZIRAザイオンは2年振り。
CD観ながらの会話やライブ後の感想とかは久々で楽しかったね。





KUZIRAはチケット取れないって声をかなり聞いてます。
昔からの友人含めチケット買いやすい企画を大きい場所でやってくれー!

また観に行くよー!



冬から取り掛かってたKUZIRAのカセットテープ。
「やりたいね」ってずっと前から話してて。


ジャックジョンソンを観に行く前夜。
バイタリティMAXな私はテンション上がってサンプル創って。
オリジナルを残しつつも少しだけアップデートしました。

竜之介君の言葉も抜粋してるんだけどグッとくるんだあ。
更に深みを増した。
いいぞぉ。フィジカルは。


ライブハウスで販売してるので宜しくお願いします!


いくつか同時進行で制作してた時期でスケジューリングは詳しく覚えて無いのだけど4月大阪企画からカセットテープは発売されました。

自分がワクワクする作品を創る事を大切にしてます。
KUZIRAとはその感覚が凄く近いと思ってます。


岐阜を拠点に全国でライブしてるメロディックパンクバンド。
止まらず色んな場所に行ってるので機会があれば是非観て下さい!


本日もCD STORE宜しくお願い致します!
僕ももう少し頑張るよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?