見出し画像

AIRJAMのフライヤー



新入荷中古ピックアップ!!

●来日公演最高っした!スウェーデンメロディックパンクNO FUN AT ALL
500円

●ベテランパンクバンドガーリックボーイズ
500円

●みんな大好きTHE GET UP KIDS名盤!
500円

●最高!AIR JAM97にも出演してた伝説的なハードコアバンドGRUBBY
800円


グラビーを調べてたらエアージャムのフライヤー画像をディグりたくなりました。
25年も前なんですね。



1997年
この時は高校生で長崎にいて自分は多分イベントの存在も知らなったと思う。


1998年
ビデオめっちゃ観てた



2000年のAIR JAMはタチと初めて行きました。
入場待ちの列が凄くて、入ったらBACK DROP BOMBがやってました。




2011年
フライヤー的なのはなかったのでしょうか?
探しても見つかりませんでした。
2月頃「sublime with rome来日!」と胸を躍らせましたがキャンセルになったと記憶してます。



2012年もフライヤー見つけれませんでした


2016年は福岡!


そして2018年


ハイスタンダードは2回しか観た事無いのでまたいつか観たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?