見出し画像

遠足の前に体調崩すタイプ

週末は沢山のご来店ありがとうございました。

帰省後に体調壊しちゃいまして。。
だからやたらと眠かったんだと思います。
あと少しで良くなりそう。

自分、念願の休みの前とか一息ついたときに体調壊すタイプです。
遠足や旅行の前にも崩します。

そのかわり普段は体調悪くなりません。

なので、プラマイ、プラだと思ってます!




さあ、新入荷中古CDピックアップ!

●来日最高でした!大好きなスカパンクVOODOO GLOW SKULLS名盤!
500円

●2000年代活躍したB-DASH
300円

●ちゃんと聞いたらカッコ良かった!パンクスプリングで来日してたゼブラヘッド名盤!
300円

●解散した今でも大人気!FACT!再入荷!
500円


100円オフセールは明日火曜20時まで!
通販も大丈夫ですよ。


それでは本日も20時まで宜しくお願い致します!
早く体調良くなれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?