見出し画像

芸術家親友の話。

週末ありがとうございました。
制作集中です。


調子は、良い。
BECAUSE、刺激を受ける芸術家仲間と久々吞んだから。



互いの個展の打ち上げ。
(僕は4年振りだけど彼は毎月のように世界中で作品を展示してる)



『お前も名古屋に来い!』と長崎時代の頃から何の説得力も無くよく話してた。



自分は友達と一緒に上がっていきたいタイプだったけど温度差を感じたり、「あ。俺の押し付けかも」って思ったりうまくいかなかった。

淡々と粛々と制作すると決めました。



マジでいつもありがとう!

またうまい酒を呑みたいのでお互い制作に励もう!
あと今年もバンテリンドーム行くよー!

自分もやるー!
がんばるー!



新入荷中古CDピックアップ!

●ドイツのビートダウンハードコアIN BLOOD WE TRUST
800円

the HIATUS再入荷!
500円

●ビースティ好きもサブライム好きもジャックジョンソン好きも大推薦なGラヴ&SPECIAL SAUCE
500円

●人気スカパンクVOODOO GLOW SKULLS
500円


それでは本日も20時まで宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?