見出し画像

パラシュート部隊のおつまみラジオ

昨日は閉店as soon as退社。
久々に0時前に泥の様に就寝。

早く出勤してパラシュート部隊のおつまみラジオ聴きながらnote書いたり朝の制作をしたり気分が良い。



新進気鋭の表現者達


酔っぱらいながら九州弁で泣いてる深夜番組をたまたま観てゴリパラ見聞録にハマって8年位。

ここ3年はパラシュート部隊の活動が凄くてネットでも沢山観れたり聴けたりするのでDIGっててもなかなか追いつかない。
(福岡ではライブも沢山やってるみたい)


最新話はTVERで1週間観れます。
ゴリパラ見聞録で検索だ!


YOUTUBE公式で過去作品も。
深夜制作時は何度も何度もループ再生してます。



FODで直近過去作も。


いや~スゴイ。
精力的に活動するバンドマンと同じくらい刺激受けてます。

斎藤優さん●矢野ペペさん


はやくゴリパラーメン食べたいなあ。
240円+消費税

九州限定●買いに行くついでに実家帰ろうかなあ





新入荷中古CDピックアップ!

●来日しますね!SICK OF IT ALLの2010年アルバム‼
500円

●マッドカプセルマーケッツのメンバーによるAA=(エーエーイコール)!BACK DROP BOMB,DRAGON ASH,coldrainなど参加!
500円

EARTH CRISIS,SNAPCASE,STRIFEによるNEWSCHOOLHARDCOREな名盤スプリットアルバム
500円

●フェイバリットに挙げる人も多いのでは?WEEZER名盤グリーンアルバム
500円



今週もCD STORE宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?