見出し画像

本日通常営業


今日は20時まで通常営業です。

because明日から長崎個展。
数日間の準備も完了。
昨夜、無事に作品発送出来ました。
(泣きそうになりながら)


そして明日早朝飛行機で会場入り。搬入です。
イメージはちゃんと頭にあるから大丈夫。
万が一、体調壊さない様に厚着してる。

会場もホテルも位置関係も大丈夫。


フライヤー原画30枚の予定でしたが選びきれずに40作品に増やしました。
原画はあまり普段あまり見せないので僕の作品知ってる人も違和感あるかも。


印刷物、ポスター、CD、Tシャツも展示するので結構なボリュームだと思います。


今回は販売ありません
名古屋帰って来たらオリジナル出したいなと思ってます。



さあ!新入荷中古CDピックアップ!

●ライブ最高でした!在庫がすっかり無くなったNOFX
500円

BRAHMANの名盤1st!
500円

●RUDEBONES,7’sマーケット,MADNESS好きオススメ!マイティマイティボストンズ
500円

●日本のパンクバンドTOTALFAT!07年5曲EP
300円



夜は制作!
余裕のよっちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?