見出し画像

目の劣化


今夜上前津は19時よりコチラ!
チケットは地元出演者さんで取扱中!


新入荷中古CDピックアップ!!

●パンクロック好きもメロディックハードコア好きも大推薦なDOWN AND OUTS!FAT WRECK,EPITAPH,BURNING HEARTやBELLS ON好き大推薦!相当良いです!
500円

●SHIFTY率いるCRAZYTOWN!リンプビズキットからシュガーレイ好きまでオススメ名盤!
500円

●久々入荷!何度も来日してるメタルも取り入れたメロディックパンクSTRUNGOUT
500円

●豪華客演が実現したマルーン5の絶品リミックス!DIRTYHEADSや311好きにもオススメ!
300円


パソコンを買い替えた1年前頃から急激に目の劣化を感じて。
色々試して初めて目薬を買ってみた。

最初は「え!ちょっと待って。怖いかも」って目に全然入らなくてボトボトこぼして笑
「前より目がかすんでる?気にしすぎ?夜って目が見えにくい?」と思うよう日が増えました泣


目がずっとボーっとしてる感じと言うか疲れると言うか。。
結構切実に悩んでます。
詳しい人いたら教えてー!

眼科のお客様とかいたら超神様!

「アレ試した方が良いよ」とか「こーゆーの気を付けて」とか。
お願い!マジで!


しっかり目の前の事を見ていきたいと思います。
変なモノばかり見てる人はちょっとアレだし笑


それでは本日もカッコイイ上前津宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?