見出し画像

KUZIRA/DIE HARD●フライヤー制作


日付変わって本日水曜定休日。


熊野君が店に来ました。
差し入れなどありがとう。
嬉しかったです。



岐阜メロディックパンクKUZIRAのフライヤーとTシャツをPICで創りました。
リュウノスケ君からしっかりとした文章でイベントコンセプトを受け取って何度かやり取りしながら制作しました。

アヴァンギャルドで凄く良い作品に仕上がりました。

僕は凄く真剣だし少しふざけてるよ



ライブも音源もカッコイイので機会がれば是非。

最近観れて無いからまた近いうちライブハウス行くから。
(音源はずーっと聴いている)



今日は創作意欲を刺激する日。
しかし雨(怒)!

また木曜12時上前津宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?