見出し画像

並びすぎてDECASIONを観れなかったとの話を聞きました


金曜夜。
カズキ君以外のDECASIONメンバーご来店。
たった10日振りだけど一回り大きくなってて今度の自主企画が凄く楽しみになりました。

全国ツアーから帰って来たバンドのポジティブな表情を見るのが凄く好きで、ソレに似てました。

ボーカル●上手ギター●ドラム●ベース



昨日関東から来て下さったお客様。
長話してしまうくらい仲良くなって、8月のカフェイベントにも来て下さいました。


昨日はDECASIONのTsh着て1か月半振りのご来店。

「BLOODAXEでディケイションを観たくて11時から並んでたんですけどなかな入れずに3曲しか観れず残念でした。でもめっっちゃカッコ良かったです!」と教えてくれました。



カフェイベントの話に戻って。

私「あ!この前のコーヒー作ってた大きい子がやってるバンドがa Soulless Painって言います。今度のディケ企画に出ますよ!」と何かが繋がった気がして嬉しかったです。

旨すぎる差し入れもありがとうございました!

話題沸騰企画@上前津


ありがとうございます。
またお会いましょうね!


Tシャツが既に残り僅かみたいです!
買ってくれた方々ありがとうございます!





新入荷中古ピックアップ!

●スウェーデン産デスメタルCORPORATION187!スレイヤー,ホーンテッド好き大推薦な99年1st!
500円

●ヌンチャク、コークヘッドヒップスターズ、BACK DROP BOMB、マイナーリーグやBATTER THAN A SOUNSAND,ORANGE9mm,28days,vision of disorderなど収録した名作スプリットシリーズが1枚になったコンピDEA
500円

●BAD RELIGION,PENNYWISE,OFFSPRING,NOFX,rancidなど27曲収録エピタフレコード非売品コンピ
300円

●この前映画観てたらVOCALさん出てました!ガガガSPは小谷美沙子名曲明日からではなくカバー収録!
300円



今夜の上前津!
高知からSEEDが楽しみ!



日曜上前津宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?