見出し画像

個展開催

今日から1年振りの長崎帰省です。
個展の準備は終わったからひと段落。



と言いたいけど別の制作に追われてます(笑)
1月から前倒しで毎晩制作してたんだけど難しい!

だけど頼んでくれる方、本当にありがたい。
オリジナルやウチが制作したバンドTEEなど買ってくれてる方々もありがとうございます。

そーゆー人たちのおかげで「オレ、芸術家だよ!」って心に秘めて生きてます(声にも態度にも出さないけど)



長崎着いたらホテルチェックインも実家も寄らず速攻搬入。
自分のスタイル的に結構時間掛かるので急がないと。

期間中はnote更新しませんがインスタ、TWITTERは動かす予定。
芸術の話なんてしてもせんでもどっちでも良かけん遊び来んね。楽しかよ。


毎日飲むのは確定なんだけど、1日だけで良かけん誰か一緒に歩きながら呑も!長崎の街並みを観たいんだけど展覧会中は会場に在廊するので。
お願い!



日々の制作に追われててずっと放置してた目標のひとつ。
念願の地元で個展開催。
小さい頃遊んでた浜町エリア「万屋町」(ヨロズヤマチ)
河辺君繋げてくれてありがとう!

僕はずっと在廊してますよ。


それではまた来週上前津で。
行って来ます。

朝6時セントレア着!
時間が無いー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?