見出し画像

今夜上前津BLOODAXE

昨日は長谷川君が1年近く振りに来てくれた。
「note見てます」と言ってくれて嬉しかったので彼の話を。

最初は目も合わせてくれなかったけど、ある時期から楽しく色んな話をするようになりました。
外では会った事無いのと歳は一回り離れてるけど気が合う友達。
僕は結構心を開いている。

いつか偶然近所でバッタリ遭遇して食事行ける日を少し夢見てます。

またおいでね!
年に4回は会いたいよー!





today is祝日!
今夜の上前津はBLOODAXE TOUR!


実写映画ミュータントタートルズを観ました。
とても観やすくて面白かったです。


エイプリルオニールがバリかわでした。
吹替えはベッキーさんでした。

ミーガン・フォックス


それでは祝日宜しくお願いいたしまー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?