見出し画像

Blythe outfit ピンクの姫セット

2週間かけてゆっくり仕上げました。
ブライスのお洋服です。

全部で6点セット
手刺繍してあるワンピースこん
シュワシュワした感じのオーバーワンピース
ボンネット

今回はシュワシュワっとしたあまり広がらない凛としたイメージのドレスに仕上げました。
3枚重ねて着るとボリュームがありとても豪華になります。

ふわふわシュワシュワドレス

フリルに使ったチュールレースはビンテージなので売られていません。
お洋服に思い切りたくさん使いました。

Minneで販売しましたが、リピーター様にご購入頂きました。ありがとうございます。

最近あまりつくってなかったので年末は5着くらい作れたらいいなぁ思います。

バラの刺繍セット

こちらのような感じので黒や焦げ茶にもチャレンジしようかなと思います。
ちなみにこちらのお洋服10着ぐらい色々な色のセットを作りましたが全て完売しました。
このボンネットは特に可愛いです。
難しいですか……。

また仕上げましたらblogにupします。

ありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?