見出し画像

まんぷくユナイテッドの凄さ

こんにちは。
痩せすぎてとうとう45キロになってしまった
でお馴染みのヤモリです。

この体重って誰と一緒くらいなんだろと思って調べたら中学1年生女子の平均体重と同じでした。

やばいですねぇ…流石に頬のコケは無くさないとですよねぇ…頑張ります。

そして前回のnoteを
たくさんの方に読んでいただき
サポートもたくさんいただきました!

サポートをしてくださる際に
あったかいコメントも添えてくれました!
嬉しすぎる!

今後も支えてくださると助かります!
よろしくお願いいたします!

今回はタイトル通りまんぷくさんについて
noteを書こうかなと思いました。
お世話になりすぎてるので。

マーブルBが泥水すすり隊に加入した時は
ブラゴーリさんとの入れ替えで入ったので
当時のメンバーは
まんぷくユナイテッド、サンタモニカでした。

ここから先は

2,079字 / 6画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?