ショートショートnote杯投稿期間終了にて

ショートショートnote杯に参加された皆様、お疲れ様でございます。
検索すれば、皆様の自信の1本、満足のいった作品が、ゴロゴロと立ち並んでいることでしょう。

もちろん私も自信たっぷりに、投稿させていただいたわけです。
気付けば10作。
同タイトルの物もあるので、全てのお題は網羅していませんけどね(^_^;)

何本かは他の方の作品を拝読したものの、さすがに読める物全部というわけにもいかず。
お気に入りの作品を紹介するとかもしないって、雑な事を平気でするのですよ、私。

とにもかくにも、投稿された全ての作品に作者のエネルギーが注がれており、素晴らしい作品であろうと信じております。
そして、ライバルであり、同士でもある参加されたクリエイターの皆様にこう伝えたいのです。あなたと共にこの素晴らしいイベントに参加できて光栄です。ありがとう。と。

無事にやりきれた記念と労いの思いを込めて落書きのような文章を書かせていただきました。

あらためて投稿された皆様方、本当にお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?