まーぶる的マーケブログ----その①----


こんにちは、まーぶるです。

あなたがこの記事を読んでいるということは、

「副業に興味がある」
「WEBマーケターとかカッコいいじゃん」
「ネットで副業を始めてみたいけど正直怖い」
「何が一番稼げるの?」

というお気持ちがあるからだと思います。

私も多くの副業ビジネスを探したり体験したりしてきた中で、

「コンテンツビジネス最強説」に辿り着きました。

数々の失敗を経て辿り着いたこの「コンテンツビジネス」には、

・ビジネスの本質

・どうやって人の行動を誘導できるか(行動経済学ってありますよね)

・会社員でもフリーランスでも役に立つ、仕事に対する考え方

こういったものが詰まっています。

私の自己紹介も兼ねて、私がコンテンツビジネスに辿り着いた経緯をお伝えします。下のリンクからお読みください。↓↓↓↓↓

<恥ずかしくてたまらない過去を話します>


失敗談(むしろ失敗しかしてきてないですね 笑)ばかりで

お恥ずかしい限りですが、

あなたに少し近いご経験があれば共感いただけるところも

あるかもしれません。

むしろ、失敗が誰かを救うビジネスに成りうるところが

めちゃくちゃ良いなと思いますね。

働く_画像


ぜひ今後何か副業やビジネスを始めるならば、この記事が参考になれば嬉しいです。

ここまで読んで頂きありがとうございました!
また次回の〔まーぶる的マーケブログ〕でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?