見出し画像

目標達成ぃいいいい!一気に登録者12人!!

どうも。みっつです。

はい。今日はテンションが高い!

な、なんと、今日は、なんと、登録者が12人になっていました~~目標達成!

しゃおら~~笑 目標の11人を1人も超えてやがるぜ!とりあえず、身内の情けじゃないことを祈ります…笑

2021/5/30 1:53時点のアナリティクスは下記。視聴回数は900回!視聴時間は、24.5時間!まだまだ、しょぼい数字だが、一応1日分は見てもらえたということで、良しとしよう笑

画像1

とりあえず、チャンネル登録者を増やそうと思って、いろいろとやったことは下記…。

1.チャンネルを画面を自由にカスタマイズ!

まず、やったことは、Youtube Creator Academyで勉強!チャンネル画面の右上にある、チャンネルを編集から、いろいろとチャンネルをカスタマイズ!

チャンネルのホームタブのすぐ下に、動画を組み込めるらしく、そこにチャンネルの紹介動画を投稿し、このチャンネルが何を投稿し、伝えようとしているのか見てもらえるように工夫!!

画像2

2.チャンネル概要動画の投稿

これまで、とりあえず、マセラティの納車動画を投稿したり、ドライブ動画を投稿したりと、なんの一貫性も示していなかったのだが、ちゃんと、伝えないとなと思い、チャンネル概要の動画を作成!伝わっているのか動画か別として、効果はあり??

3.ムカつく動画は正直に訂正…

2.の紹介動画が2つあることに疑問を抱いた方もいるかもしれないが、、最初に投稿した、チャンネル紹介が、自分で見てもイきり過ぎてて不快だったため、本音を投稿した動画を投稿…。

知らない人が、いきっている動画って結局見る気がおきないだろうなと…後輩の前だと調子に乗っちゃうんですよ…僕…

今後も、後輩の前でイキってしまった動画は、訂正動画を出していきます…笑


最後に、上記のYoutube Studioでは登録者は12人なんだけど、自分のYoutubeチャンネルを見ると13人になっている…。これは、13人になったと思っていいのかな…?

画像3

これがはっきりしないと次の目標が立てられないじゃないか…

とりあえず、Youtube Studioが正しいとして、次なる目標は、「登録者13人」だ!!応援よろしく!

みっつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?