見出し画像

イキってました…チャンネル登録者11人を目指して。。

こんにちは。みっつです。

Youtubeを始めて23日が立ちました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに、僕は、元気です。前回の投稿で、イキって今の登録者10人以外は、登録するんじゃね!!って書いてみましたが、嘘です。本当は、たくさん登録してほしいです。

いろいろと調べてみた結果、ただ、動画を投稿するんじゃなくて、ターゲット層だったり、チャンネルの趣旨だったり、明確にしないといけないということを、誰かの記事で読んだので、さっそくそういう動画を作成!

それが、前回紹介した動画!

「ふふふ。これで、登録者爆伸びだろう!!」といきった勘違いYoutuberのみっつ。。

しかし、何日たっても11名にはならない…なんでだ。。。

いろいろと考えて、出した答えが「めちゃくちゃうざい…」

ただただ、マセラティに乗って、金持ちアピールしている痛いおじさんに映っっているのでは???

と考えた、みっつは、裏動画を作成するのであった。

そして投稿した動画がこちら…。

さてさて、みっつチャンネルは、いつ登録者11人になるのだろうか…。

これからも、みっつの挑戦は続く。

本日時点の状況は下記です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?