紅茶専門店Lakshimiの極上はちみつ紅茶が美味しかった

背景

プレゼントでラクシュミーの極上はちみつ紅茶を頂きました.

名前は聞いたことあったのですが,飲んだことはありませんでした.

飲んでみた感想

これまでに飲んだどのはちみつ紅茶よりも甘さが強かったです.

ただし,甘すぎて厳しいという感じではなく優しい味でちょうど良さがありました.

人によっては甘すぎて無理だという感想を持つ人がいるレベルではあるとは思います.

まとめ

ティーパックでこのレベルの美味しい紅茶が手軽に飲めるのは良いですね.

気に入ったので自分でも買ってみようと思います.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?