見出し画像

結果が欲しくなって分かったこと

最近好きになったロストギラティナで結果を出したくて、自主大会とかによく出るようになった。
 
ロストというテーマはすごく難しいが、回ると止まらない構築でもあると思う。ヤミラミが1エネで120点をばら撒く、ギラティナが1回限りだが2エネでほとんどの相手を気絶させる。ウッウに至ってはエネルギー無しで技を打つ。やってることがおかしい。

ただ、回るまでは少し大変なんだなとようやく分かってきた。併せて、回っていない時にどうすればいいかをもっと突き詰めないといけないテーマでもあると分かってきた。

もっと早く分かりたかったと、なんとも言えない結果を残す中で思ってしまうけど、ギラティナしかないと使い続けて来たから分かったことだとも思う。ギラティナはFレギュだからまだスタン落ちはしない。仕事がちょっと大変っていう現実的な問題はあるけど、悔いが残らないように残された時間を過ごしたい。

いいところもあったから次に繋げていくぞ。
ギラティナ大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?