見出し画像

TikTok Liteで原神を無料で微課金プレイする方法(臭いタイトルだけどガチ)

チャージセンターで祝福、結晶課金はだけじゃなくて紀行が買えるようになったのは知ってるか?
PS4で始めちゃった人、通行証が出来た後、別の端末に移行しても紀行の為にクソ起動遅いPS4を毎バージョンでアプデして原神開く作業だるかったよな。でももうしなくていいんだよ、おつかれ…


大人はそれでいい。
でも、この公式サイトの問題は支払い方法なんだよな。
中高生の殆どはキャリア決済とかを使ってる人が多いし
クレカ、PayPalなんて持ってないよ


チャージセンター使えないって人が多いと思う。
普通はクレカ持ってない人の購入が不可能なんだけど
この

Kyashってアプリを使えば出来るんだよね。(多分GooglePlayStoreにもあると思う)
これ、VISAのプリペイドカードでコンビニとかでチャージして使うカードでね

塾や予備校の行き帰りにコンビニでチャージして使えるよ!
でも、このカードには特殊な使い方もあって
このKyashはギフトコードってのを入力すればお金が貰えるんだ。

このギフトコード、どこから貰うかってのがいっちゃん大事
皆、聞いた事はあると思う。てかタイトルに書いてあるTikTok Lite↓

ちなみに、通常のTiktokとは全く違う別のアプリなので注意してもろて


TikTok Liteどうやんのか

TwitterでTikTok Lite招待URLって検索すればあると思う
マジで招待URLからダウンロードするのが一番オススメ!
皆Twitter貼ってると思うけど一応、拙のURL ↓
https://lite.tiktok.com/t/ZSNvwx45C/

招待URLを貼った本人が4000円。招待URLからダウンロードした人も4000円貰えるんだ
これで原神10連引けるし、星4スキンも買えちゃうわけ

ダウンロードしたら、アカウント作成
この時だけはWiFiを切ってくれ

この状態でアカウント作成をしないとエラーが出るってよく聞く。
だからiPadとかだとWiFiモデルだと無理なんだ。
で、アカウント作成が終わって

この画面まで来たらWiFi付けて大丈夫


後は日課だなデイリー任務
まずはログイン。一番下の真ん中のギフトって所を押す

スクロールして下の方にあるチェックインの所を押して、ログイン完了。あとは他のタスクを進めるだけ


毎日180分動画を見る

20分×10回の報酬受け取り

好きな動画に1日1回いいねを押すだけ

簡単だろ?
これで月いくら貰えるか

貰える額の変動は低かった日でも1日で52円、多い時は70円とかの人も居るとか。
間をとって1日60円だとしよう、このタスクを毎日やってけば60円×30日で1800円も貰える。

祝福が610円だから、もう無料で買えるんだわ。
なんなら貰える額が多い日があれば天空紀行も買えちゃう

ファッキン無料!


180分も動画見れないよって人、180分集中して動画を見てる人は居ないから。居たらその人にはごめんw
再生さえすれば良いから安心してくれ
こーやって

TikTok Liteを開いたら再生中の動画の真ん中を長押しして



こんな感じのが出ると思うから、こうなったら自動スクロールってのを押せば再生してる動画が終わったら勝手に次の動画を再生してくれるよ(※2024年1月7日現在)
これで180分間、原神したりiPadとかでアニメ見てもいい。
ただ、これだけは忘れないでくれ

20分アラームかけて!アラームがなったら

ギフトの所を押して20分報酬を受け取ってくれ。
受け取らないと次の20分カウントが進まないから!
長かったよな、ごめんな


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?