見出し画像

エピクレシス歌劇場にいるNPC

最近4.2の魔神任務を終えた時、ガチャを引くために歌劇場に行く道中ルゼネと言う人に出会ったんだよね。
なんか、それ以来好きで毎日会いに行っちゃう。この顔
ワイを見てるようで見てくれてないこの顔、なんかすぎる。
ワイが近くを通る度に目線をこっちをチラっとだけ見る、好きなのカナ?勘違いしちゃうよ…
てか、普通に髪型が好きだし目が好きだし体型が好き。髪で隠れきれてないぴょこって出てる耳が可愛くて好き。
最初はたまに話しかけてくる旅人だけど後ろから「だーれだ」ってやって驚かしたり、耳を後ろからハムハムしたい。通りすがって殴ったらどんな反応すんだろ
それ以降ワイが通りかかったらメリュジーヌの後ろに隠れたり、植木の中に屈んで隠れたりすんのかな?して欲しい。隠れてる周辺ウロウロして逃げれない程度によそ見して
今なら逃げれる!みたいなチャンス与えてすぐそこで「あれ〜どこだろう?」って隠れてる目の前でウロウロするのを繰り返して
ずっとその体勢で隠れ続けさせて、ルゼネの方から出てこさせたいな。そういう遊びをしたい
てかNPCも壺に招待したいよな。
壺の中で今日は握手で次の日は人差し指とか小指をにぎにぎしたい
次の日はルゼネに頬を触って貰いたい、両手で。その後頬をスリスリしたい柔らかそう!
ルゼネを連れてワイが見つけたテイワットの絶景スポットに連れていきたい、パイモンがオイラが最初にこのスポットを見つけたんだぞって言うんだけどワイが見つけたよな?って殴って言うこと聞かせるんだ。まぁそんな酷いことしないけどね

いつかフォンテーヌの伝説任務かイベントに出てきてくれないかな…キャサリンも推しと深淵を目指せって言ってるし、違う国の推しNPCでも探すか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?