ラスタ池袋昼公演

久々?ラスタ池袋の昼公演に行ってきた。

今回観たのは、
・神谷ウメボシ
・フロッグロック
・学童パーキング
・サフラン
・有村
・SHUNSUKE
・まーぶん
・ぽじろー!
・ファイティングボンバー
・ザ・ビリーバーズ延藤

見てから時間が経っているので忘れてる人たちがいたら申し訳ない。

学童パーキングさんがラスタに出始めてから、金曜日の面白さが以前よりさらに増したように感じている。

この日に外出してから翌2日間はほとんど動くことが出来なかったが、
その分、神谷ウメボシさんのピンネタを久々に見れたので良かった。とても面白かった。

神谷さんを初めて見てから3年経つ。今回は当時と服装が似ていた、あるいは同じだった。
「初心忘るべからず」
・・・という言葉は全く言ってなかったけど、勝手にそんなメッセージを受け取った。
私はそうしてライブを見に行くたびに、おみくじを引く感覚で勝手に存在しないメッセージを受け取っている。

今年は、いろんな人のお笑いライブを見に行けたらと思っている。
あと、採用・不採用かは関係なくラジオ等への投稿を続けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?