見出し画像

4/28中央競馬 無料予想

割引あり

現状、勝負レースは
新潟3R、東京4R、新潟8R
のみとなります…

4/27のおさらいからやりたいと思います。

東京2R
予想9-14,7  結果9-7-4 
素直に馬連を買っておけば10.9倍。ワイドでも5.1倍と中々の内容も、ジェンマが飛んでしまい。
逃げたかったところだがヘインズポイントが主張し、うちに潜り込むも、直線では伸びず。
470kgを超えているようなら次走は消しでいいかもしれない。
ヘインズポイントはデビュー戦から、粘り強く走りスタートも良かった。次走は相手次第では重い◎を

京都4R
予想15-3,16  結果16-15-2
ツーネーサンは下り坂が苦手なのか、逃げは合わないのか、はたまた故障なのか。
なんにせよ、1発取れたレース。
やはりサマーアゲインは芝馬で1800以上が合う。
とは言え、ダートでも悪くないため、距離短縮や490kgを再び越えてこない限りは狙いたい。

京都5R
予想5-14,2  結果4-1-9
ミドルペース発表も1000m通過時58.5秒となり逃げ勢が総じて消えた。
1ミリも予想出来ていない。申し訳ない。

新潟6R
予想12-1,13,16  結果2-16-12
1000直の魔境も、カチカチでどうにかなるかと思ったがならず。
13,1が4,5着になるも取捨が下手くそでした。
特筆すべき事項もなく。

新潟12R
予想10-8,9-4,5  結果10-8-2-5-4
取りたかった所。ツインクルトーズは前走からの本命。人気してしまったが、自力は違うとみていた。
ホイッスルソングが出遅れたことで、レースはしやすくなったが、3着にクビ差まで来たホイッスルソングはお見事。人気を落とすのであれば次走狙いたいところ。

京都12R
予想13-11  結果2-8-11
狙ったエムズマインドは来るもトモジャケーヤが飛ぶ。
今日のレースを見る限りトモジャケーヤは立て直しが必要か。

さて、4/28の予想になります。
現状狙いたいレースは少なく…
RP無料分1Rだけになります。

新潟3R(パドックで緩かったら無し) 
間隔は空いたがジョリーロジャーから。
素質は間違いなく上で、初戦からはどうかと言う所はあるが、ここから。
相手は人気通り13のダイクロアイトも固く見えて。
タイガノイッテキは前走デビュー戦も良い脚で差してきた。調教も良化し、狙いたい1頭。
買い目 
3単勝(3倍つくなら)
3-13馬連(5倍つくなら)
3-10馬連ワイド
3-13-1,7,10 3連系

ここから先は

339字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?