見出し画像

自己紹介

何を書こうか。
何を描こうか。
私について。
notoを始めることにしたのは、なんとなく日記のような、みんなへの発信のような
そんなの作りたくて。
私の人生って、
私が思っている以上に奇想天外で、
不思議な世界で、
漫画な世界のような感じ。
ただ、表現することが苦手だから
うまく伝わるかわからないけど、
私がやった体験を書いていこうかな。って。
私にとっても記録になるし、
もしかしたら誰かの参考になったり励みになったり、何か役に立つことだったらいいなって。
誰かに話したくても
話せなかった話し。ためてるの、心に。
吐き出してみたいんだ。
私、何か変わりたいから。
心、頭の中の断捨離わ
ここにしたら
何か変わるかもしれない。
そんな期待もちょっと込めて。
少し少しずつ綴ってみます。

私について。
1979年生まれの42歳。
6歳男子と3歳女子のママ。
田舎の旦那君の実家で専業主婦やってます。
9歳下の旦那君とまぁ楽しく生活してます。
結婚する前は東京暮らし。
趣味 わからない。
特技 わからない。
結婚したら忘れちゃったの。
良いママになってあげなきゃって、頑張ってたら。
だから今は
自分探し。というか、
自分取り戻し中。
本当の自分に戻りたいって日々思ってる。
だって、
疲れちゃったんだも。
良い人演じるのってさ。
誰あんた??って感じ。
嘘の人生で終わるなんてまっぴらごめんなさい。

やっぱりさ、
自分は自分の人生楽しんだもの勝ちだよね。
結婚前のように、
やりたいことしかしない。
結婚前より更に進化した人生に♫
レッツゴーなのだ。

#自己紹介





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?