見出し画像

Slurp It Up コード譜 ギターソロタブ譜 度数付き (小美山 愛 アイプラ IDOLY PRIDE)

作詞・作曲:田代智一(Q-MHz)
編曲:HYBRID SENSE(小西寛明) 哥丸雄貴(F.M.F)
唄:小美山 愛 (cv:寿 美菜子)※LizNoir(リズノワール)
アニメ、ゲーム IDOLY PRIDE(アイドリープライド)より

※いつも通り妄想です、、C2の度数が一部抜けてるけど基本C1と同じです、、入れ忘れた、、

★チュル!チュル!すすれ!ラーメン大すき小美山さん!だいすき!リズノワの愛ちゃんさんソロ曲!てかリズノワといえば最近、莉央さんを理央さんて書いたごめ、、マネージャー失格ですわ、、、
★Bパートめちゃすき展開なんだけど、解釈がなんかもうよくわかんな、、、ぶっ通しでA♭メジャーキー+モード借用かもだけど複雑になりそうで転調で解釈したん、、
★なんか久々にコード書き出したん、、最近は宇治とか川崎への出張(2次元)が多くてもう、、、アイプラはデフォでだいすきなので大丈夫です!!いやなにが大丈夫かわからんけど、、
なにか↓

アイプラ日記
もし恋、早坂芽衣さんくるーーーーっ ごふうううう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?