見出し画像

ひめごとリップ コード譜 度数付き (トリエル、アイプラ、IDOLY PRIDE)

ひめごとリップ
作詞:やしきん
作曲・編曲:Tomggg
唄:TRINITYAiLE
天動瑠依(CV:雨宮天)、鈴村優(CV:麻倉もも)、奥山すみれ(CV:夏川椎菜)
アニメ、ゲーム IDOLY PRIDE(アイドリープライド)より

※いつも通り妄想です、、てかいつもよりさらに妄言です、、
※Synは実際は分かれてる所もありますが1つにまとめてしまってます

★すき!むず!!わかんな!!!
ごたくはいらない、、かわ、、もうそれだけでいい、、
★この曲は2023年7月15日のIDOLY PRIDE VENUS PARTY The First Day1で突然新曲として披露された曲です。
★当日、わたくしめはアリーナの一番うしろの席でしたので、後方腕組みマネージャー面をキメてたところ、まわりがざわざわし始めたので何事かと後ろを振り返るとなんと目の前にトリエルが登場。会場後方のサブステージでこの曲を歌いはじめたのです、、
えっまって 何 あっ あっ これ実質最前列じゃね? これは夢?それとも現実? ぶひいいいッ などと、ただの豚マネージャーになってた。
否、飛べない豚なのでただの豚です。ぶひい。
青ブタ、ランドセルガールよかったなぁ、、
てか豚のレバーは加熱しろがかなりハードでシリアスなのでびっくりです。ジェスかわ ぶひい(豚

何か↓

アイプラ日記
もうすぐ月ストとサニピの新譜くるーーー たのしみー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?