見出し画像

ひと夏の永遠 コード譜 度数付き (早坂 芽衣 アイプラ IDOLY PRIDE)

ひと夏の永遠
作詞・作曲:たなかまゆ
編曲:岡田ピロー
唄:早坂 芽衣(CV:日向もか)※月のテンペスト
アニメ、ゲーム IDOLY PRIDE(アイドリープライド)より
もしも君と恋をしたら ~早坂 芽衣 編~エンディングテーマ

※いつも通り妄想です、、 

★夏、、夕立、、バス停、、、(トゥンク
そんな次元どこにあるの、、、
ここにある!アイプラに!ぼくの青春はスマホの中!
やったあああ 
★もし恋 早坂芽衣編もとってもよかったです!
にしても各種エンディング見るためとは言えバッドエンドは毎回きついっす、、「未読無視エンド」とかもうこころがディスタンス!
ごめ、、
★とってもすてきな歌、曲 すき、、、
たぶんコードとして見なさなくてよい経過音やリハモもコード化したのでちょっと見ずらいかもごめ、、
Cパート(サビ)のDdim(Ⅳdim)はそのままdimだと合いずらいかも
元のB♭7(♭9,#11)/Dとかのほうが合うかも 
て何言ってるかわけわかめごめ、、もうごたくはいい、、すき、、
なにか↓

アイプラ日記
もうすぐ3周年 わー BIG4編もうすぐ完結みたい どうなるんだろ たのしみ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?