見出し画像

Shine Purity〜輝きの純度〜 コード譜 度数付き (アイドリープライド、IDOLY PRIDE)

Shine Purity〜輝きの純度〜
作詞:利根川貴之
作曲:利根川貴之、坂和也
編曲:坂和也 & Wicky.Recordings
唄:星見プロダクション
アニメ、ゲーム IDOLY PRIDE(アイドリープライド)より

★訂正 ⑧DパートのF#m ⅡmをⅥmに訂正しました

毎度ですが度数の△7や7は機能確認用のメモです

★すでにピアノ打ち込み動画あるます!なので意味なーい!!
自分でとってみたしりーず!!! なので毎度てきとうすぎる世迷言なの、、

★歌詞がいい、、 力強い曲調なのでノリでヘドバンかましながらきいてたんだけど、よくよく聞いたら歌詞が繊細で曲とギャップがあっていいです。  あと10人も歌ってるのにボーカルがきれいに聞こえるのがすきです、、、何様、、、もうしわけござざざ

★③Aパート23小節目のG♭はダイアトニック上の♭ⅢM7でトニックの気がするけど27小節目のG♭は♭Ⅲ7のセカンダリードミナントになってるような気がしないでもなくて同じコードでも機能が変わって非常に繊細なかんじがしますってきっと間違ってますごめんなさいきもいですごめ

アイプラ日記
EP それを人は“青春”と呼んだ きた うれしい、、、まだきけてない、、、おれ、このnoteを書いたらEP聴くんだ、、、(フラグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?