見出し画像

ワナビスタ! コード譜 度数付き TVアニメ ワールドダイスター オープニングテーマ

TVアニメ『ワールドダイスター』オープニングテーマ
ワナビスタ!
作詞:松井洋平
作曲:光増ハジメ (FirstCall)
編曲:EFFY (FirstCall)
歌:鳳 ここな(CV.石見舞菜香), 静香(CV.長谷川育美), カトリナ・グリーベル(CV.天城サリー), 新妻八恵(CV.長縄まりあ), 柳場ぱんだ(CV.大空直美), 流石知冴(CV.佐々木李子)

※妄想です、、、1小節目やCパート(サビ)頭Ⅰ△7のリハモがよくわかりません!dimはボイシング(ポジション)によって感じがちがうかも、、、などと意味不明な寝言、、

★だいすき!
アニメのOPだしコード譜きっとあるます!た、たぶん、、
検索してないからわからんけど、、、
すきすぎて自分でとってみた!

★ワールドダイスター、アニメのアイドリープライドと同じ監督なんやで、、しかもアイプラの声優さんが数名、ワールドダイスターに出演してた!これはくるで、、アイプラダイスターコラボくるで、、、(妄想

★この曲、すきしかない いやほんと、最初から最後まで、全部の小節に好きしかつまってない曲。ほんとすごい。
歌も素敵。
歌詞も、特に2番が、CD出た頃にやってたアニメの内容にあっててびっくりした!
全然くわしくないけど、作詞は松井洋平さんで、アイの歌を聴かせて、も作詞されておりましたね、、もうこれはアイプラの歌声を聴かせてコラボもくるで、、(病気
なにか↓

ワールドダイスター日記
えっもう最終回?!やだーーー もっとみたーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?